21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ホッと一息!

   

先日の休みの日にかなり久しぶりに映画をみて、
近場にありながら行った事がなかったビュッフェスタイルのレストラン
に行きました
映画は巨匠ジョン・ウー監督が、念願の企画だった「三国志」を
100億円超の製作費をつぎ込んで映画化された超大作レッドクリフ
80万の軍勢を誇る曹操率いる魏軍と、呉の孫権、蜀の劉備による5万の連合軍が雌雄を決した三国志史上最大の合戦“赤壁の戦い”が描かれているのですが

非常に面白くて始まるや否やのめりこんで見入っていました
来年4月にはpart2も上映されるので絶対に見に行こうと思っています
ミニクリアファイル

また、ランチに出掛けた場所は、幅広い年齢層の方で賑わっており
料理も「安心・安全・健康」にこだわり、非常に美味しく満足感いっぱいでした
三尺三寸箸”オススメですよ
   
                                                     名物わらび餅

                              21世紀健康館 高橋
       

  

 - Staffブログ