21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆この冬一番の・・・(_

   

今朝、テレビでお天気お姉さんが『この冬一番の冷え込み』と言ってました
日本海側や北日本は『暴雪』だそうです。・・・・・・・・ 『暴雪』・・・初めて聞きましたが、僕の想像では、『吹雪』や『豪雪』より凄い雪の事を指す『新用語』なのかなぁ~なんて勝手に思ってます
『暴雪』について何か知っている方いましたら教えて下さ~い

最近、僕の周りでも、少しづつ風邪ひいてる人が出てきてますし、インフルエンザも流行り始めていますので、手洗いやうがい、そして栄養をきちんと摂って、今年を元気に乗り越え、そして元気に新年を迎えたいと思います。
皆さんも体調に気をつけて、楽しいお正月をお迎えください

                 21世紀健康館   ろくさん

 - Staffブログ