21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

違和感

   

最近の通勤中に起こった出来事

電車の中で寝過ごしそうになり慌てて電車を降りた時にしばらくしてある違和感に気づく。

ズボンの左ポケットあたりがやけにスカスカしてる・・・

そこはいつも携帯電話をしまっている場所・・・

「・・・携帯を落とした

鞄の中にもなく、電話しても誰も出てくれなくてかなり焦りました

2日後に駅に携帯が届けられているという話を聞き無事携帯を見つける事が出来ました

携帯はあって当たり前なので普段は何も感じないのですが、いざ無くしてみるとその利便性、ありがたみを痛感します

今、当たり前と思っている事に今一度感謝をしたいですね

                        21世紀健康館~黄~
                     

 - Staffブログ