21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆幸せ者☆

   

それは2週間ほど前、大岡先生の「ろく先生9日の月曜日、久しぶりにカラオケ行きません」のお誘いから始まりました

定休日が無くなってから、皆でカラオケにいく機会もなかったので、「たまにはいいなぁ」と思い、ただ、次の日が仕事の人もいるので「皆に声かけて、来れる人募っておいて」と・・・

そして9日の営業終了後、「今日誰が来るの?」と聞くと・・・
と、高橋先生と、ろく先生の3人です。やはり、他の人は明日仕事なので・・・」と。

閉店業務も終わり、「お先に失礼しま~す」「おつかれさまでした~」と挨拶が飛び交い、それぞれ皆帰宅しました。

そして3人でカラオケ屋へGO 大岡先生が受付をしてくれたのですが、「現在パーティールームしか空いてないらしいので」と15人位入る大部屋へ・・・
大きな部屋に3人でカラオケ・・・とても違和感のある空間でした

久しぶりのカラオケ、1曲目をエントリーし、気分も乗ってきて、いよいよサビの部分に差し掛かった時「おめでと~」の声とクラッカーの「パンパン」という音と共に帰宅したはず&休みだったスタッフの皆が入ってくるではありませんか

「あれ今日、誰か誕生日だっけていうか何で皆、僕に向かってオメデトウと言ってくるのはぁ~わけわからん~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態・・・

冷静になって聞いてみると・・・
「加圧トレーニングインストラクター試験合格を祝う会です」とのこと。
「このあいだ、お祝いしてもらったじゃん」と言うと、
「このあいだは、学科試験の合格祝いです」と。
「今回は、資格取得祝いで~す」・・・ですって・・・

またまたやられちゃいました・・・【サプライズ】

人をビックリさせることが大好きなのか、趣味なのか、なんなのか・・・ 

手前味噌ではありますが、僕が居る職場は、本当に素敵な人達の集まりだなぁと改めて思ったと共に、こんな素敵な職場で働く事が出来る自分は、本当に『幸せ者』だなぁ~、と心から感じた瞬間でした

         これ読んで、今年こそいい人見つけて!!と・・・
                       ↓↓↓ 
               

   お祝いメッセージ入りのケーキ片手にノリノリ&テンションアゲアゲ↑↑↑
                       ↓↓↓
                   

                 21世紀健康館   ろくさん

 - Staffブログ