21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

先日、休みの日に押入れの中を整理してみたいるものといらないものを分けてい

ると、懐かしいものを発見し手が止まった。それは仲村トオルのサイン色紙

中1まで長野県に住んでいたわたくし、通っていた中学校に仲村トオルと国民的美少

女と言われていた後藤久美子が「ラブストーリーを君に」という映画の撮影に来た

変な話だが当時、部屋に仲村トオルのポスターを貼るぐらいのファンだったわたくし

生で見れたのと写真を撮れたのが嬉しかった思いが蘇ったこのサイン色紙、本人

が書いたものかどうかも怪しいが、取っておくものに認定~

青春の1ページを思い出し、枕に顔を埋めて足をバタバタしてみた、そんな秋の一日

でした

            21世紀健康館 大西

ゴクミより仲村トオルに胸踊らせたあの頃

「色紙の裏」

頭の弱さをうかがわせる一品

合格

 - Staffブログ