21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆WBC & Jリーグ開幕☆

   

WBC日本代表やりましたね
宿敵韓国代表との大一番に完勝です

それにしても『イチロー』は流石です
ここまで不振だったのが嘘のような大活躍5打数3安打
いきなり初回の初打席にクリーンヒットで出塁
勢いを与えてくれました

ここぞという時に結果を出す。流石はプロ中のプロですね 見習わなきゃ・・・

普段はあまり野球に興味がないのですが、『日の丸』が係ると自然と応援してしまいます。『やっぱり僕も日本人なんだなぁ』と強く思う瞬間です

この勢いで、WBC2連覇めざして頑張ってほしいですね

そして昨日はサッカー大好きな僕にとって待ちに待ったJリーグ開幕
こんなに開幕が待ち遠しかったのは久しぶりです

なぜなら、我等がグランパスが、昨シーズンより指揮を執るストイコビッチ監督に代わってからまるで別のチームに変貌し、昨シーズンは最後まで優勝争いをし、リーグ3位の成績を残したからです

昨日の開幕戦もキッチリ勝利悲願のリーグ優勝目指して頑張ってほしいですね

PS Aさん、グランパスは選手補強もまずまずで、昨シーズンよりチーム力は上がっ   たんじゃないですかねやっぱりアントラーズは強そうですが、今年こその思いで応援し続けましょう

                21世紀健康館    ろくさん

 - Staffブログ