21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆『カリスマ』を支え続けた『若き侍達』☆

   

美容院で何げなく手に取ったスポーツ雑誌の『Nunber』に、見事WBC二連覇を成し遂げた『侍JAPAN』の選手達のインタビューが載ってました

自他共に認めるチームリーダーのイチロー選手のインタビューを読むと・・・

不振に苦しむイチローに積極的に声を掛け、励まし、チームの雰囲気を作っていたのは実は数名の『若手選手』だったそうで、『とても感謝している』というような内容でした

そして最後はイチローの値千金の2点タイムリーと繋がったのですね・・・ 
感動しました

若手選手がこのように出来る雰囲気を作った原監督やイチローをはじめとするベテラン選手も流石ですね

僕達も、こんなチームになれたらいいなぁ・・・
それには、まず自分が変わらなきゃいけませんね
少しづつ自分のペースで無理をせず、変わって行こうと思います

                     21世紀健康館

 - Staffブログ