21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

リセット

   

今日はお休みを頂いていたので、ちょうどいい機会!!と身辺整理をしてみましたピカーン

お部屋の掃除から始まって、手足のネイルの塗り替え、常備菜を3品作り、
ホッと今までを振り返っているうちに色んなことを思い出し、
母に電話し、実のところを聞いてみたり・・・
と特別なことはしていないはずなのに、特別な一日の気分笑

3歳まではモノを正しく見ることすらできない位の視力
(右目0.1左目0.04の弱視と乱視)だったそうで、
モノは歪んでいるし、2重3重が通常という状態汗

今思うとどれだけ不自由だったか・・・
日常生活になんら不自由はなさそうだったということなので、
それゆえ発達した機能もあるとは思うのですが。。。ガッツ

そんなこんな29年間を振り返ってみると、結構いろいろあったんだなぁなんてラブ

当時は“渦中の人”状態だったことも今となれば、それも良かれ星
そもそもこうやって“幸せ探しの旅”が出来ること自体、奇跡流れ星

必要なことは今目の前にあること

自分にとって望ましいことだと受け取るのに、
望ましくないと思った瞬間に受け取りを拒否する・・・

そんな都合のいいようには用意されていなくて、すべて必要だから用意されてあるプレゼント(●´Д`●)
神様からのプレゼントだから良いも悪いもない花
気づこうとするかしないかだけなのかな~なんてheart

一人ひとりが与えられた使命・・・それに必要な心と身体を磨くことお風呂
どこかで繋がっているから、役割があるのだと信じて・・・Heart

なんとなぁく信号待ちでピントも被写体もあわせず、
ただ今この瞬間と思い、携帯を取り出しパチッお花

そして、先日飛び立ったディスカバリー
ニュースからの写真ですが、目に留まったのでなんとなく・・・

HAPPY 21世紀健康館 すぎ HAPPY

 - Staffブログ