21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

つながり2

   

こないだの日曜日に、セミナーに行ってまいりました 全10回中、8回目となりまして、少しづつ周りの人達ともうちとけて・・・ すばらしい出会いがあります
参加されている方はほとんど開業されている方ばかり。また、協会の会長さんだったり、業界の第一線で活躍されている方もいて・・・最初はレベルの高さに・・・来るとこ間違えたか みたいな感じでしたが、みんな気さくに話かけてくれて最近はセミナーに行くのもわくわく楽しみになってきています 
となりに座った方が健康館のことを知っていてくれてたり、以前に参加したいな~と思っていたセミナーを主催されている先生だったり 
やっぱり集まるとこに集まるんだな~

しかしどうしてみんなセミナーに参加してんだろ~?何を目的に?何を求めて?

単純に勉強しに来てんのか?

いや、ちがう! 

自分の存在の確認だったり、繋がりを求めてんじゃないのかな~。

僕もその一人かな

もちろん内容も充実していますし、とても勉強になります だけどまだ臨床では使いこなせないかな
ま~視野が広がっただけでも収穫はあったかな
いつも内容を理解するのにいっぱいいっぱいだから・・・今度はちょっと質問もしてみよう

                                        21世紀健康館 竹中

 - Staffブログ