21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

新しい発見

   


今日から訳があって、電車通勤がスタートしました
予定では、今月末までなんですが、いつ車通勤に戻れるか分かりません

でも、自分の中で電車通勤が楽しみで仕方ありません何か新しい発見が出来るかも・・・

そして、電車通勤初日として杉山先生と待ち合わせをして植田駅近くの喫茶店でモーニングをしました

杉山先生とは、最近話す機会が多く、今朝も色んな話をしました
その中で、自分の仕事に対しての役割について話していて、自分の想いと杉山先生の想いが同じだったことが自分にとっての新しい発見&同じ想いを感じていてくれる杉山先生に感謝でした
今後も杉山先生はじめ、他のスタッフとも感じていけたらいいなぁと思います

朝の少しの時間で、同じ想いを持つ人と仕事が出来ることが、こんなにも嬉しいと思えたことも発見でしたが、その想いが自分を支え、自分の自信にも繋がっていることに気付いた事が、今日の一番の新しい発見でした

これからも、今日のような時間が過ごせたらいいなぁと思いながら通勤したいと思います。
そして「杉山先生、またモーニングしましょうね

しかし、心配事が・・・

「朝、起きれるのかぁ何日続けれるんだろう」 

とりあえず、目覚まし時計をたくさん用意して頑張りたいと思います

   21世紀 健康館 おーか

 - Staffブログ