21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆2240円(*^^)v☆

   

先日、営業終了後にヴィレッジ・ヴァンガードに行った際に衝動買い(?)しました

↓↓↓

吸い寄せられるようにたどり着いたその目前に、子供のころ大好きだった
【トム&ジェリー】のDVD
が流れていて、しばし釘付けになりその後即購入決定
昔、何度も何度も見て、内容が分かっていてもオモシロイ
恐るべし「トム&ジェリー」
おかげで寝不足が続いてます(!?)

その後フラ~っと向かった本のコーナーで目に飛び込んできたのが
【抱くことば】
「人はなぜ生まれるのか?」 「人はなぜ生きるのか?」
「人生の目的は、幸せになることです。」
ダライ・ラマ14世からのメッセージがギッシリ詰まった本です

最近、「愛」 「想い」 「つながり」 「幸せ」 「自分(達)の役わり」・・・
などについて考えることがあり、このタイミングでこの本に出会ったことが
偶然とは思えませんきっと壁にぶち当たった時、挫けそうになった時など・・・
きっとヒントをくれるのではないかなと思って大切にします

合計2240円の買い物
久しぶりにとてもいい買い物ができました

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ