21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

一期一会の奇跡

   

ここ最近、お休みの使い方が変わってきました時計

がっちがちに予定を入れて、ここぞとばかりに動いていたのがウソみたい*ため息

今日もこんな感じになるといいなぁキューピッドと思いはするものの、特別予定は入れずふふふ

でも不思議ですね花

逢いたい人にはちゃぁんと逢えて、したいことはして、行きたいところへは行って・・・

ゆっるゆるなのに、てんこ盛りq

ごくごく自然に時は流れていて、そこに私がどういるかだけなのかなぷはー2

私がゆる~く、楽しんでいることで、私は幸せで、

そんな私の周りにはきっとおんなじような人が集まって、

幸せはスルスルッと循環していくのかもしれない赤い糸

いつも私なりに頑張っているなら、私なりにお休みする特別をもっているのも

必要で、お休みは浄化と補充をしてくれる大切な時間はーと

だからある人は趣味を持ち、ある人は仕事とプライベートと2つの顔を持つ

皆それぞれ違うやり方でバランスを保っているだけのことbalance*

そんなことを今日は、誰かから、何かから感じ取った気がしますプレゼントありがとうプレゼント

そして今日はステキなcafeとも出合い、ごきげんさんなことばかりでしたカフェラテ

はーと 21世紀健康館 すぎ はーと

 - Staffブログ