21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

よしっ!

   

ひっさしぶりに食べるとおいしーのがカップラーメンブタ

六波羅センセイがお土産にと買ってきてくれたのを

こんな時間についつい食べてしまいましたブタ

しかも、堂島ロールを食べた後ブタ

みんなで食べるとさらに美味しいんですよねブタ

 

どちらも頂き物ハート

日頃からたくさん頂きものをするのですが、

本当にありがたく、人に恵まれているんだなぁと実感しますぶた

そして、恵まれていると思う私は今ナニができるんだろうと考えもしますぶた

そういえば、母親に 『 勿体ないくらい人に恵まれている 』 ということを

1人暮らしをしてから特によく言っていたなぁなんてことも思い出したりしましたぶた

大切なとこは変わらないんですよねハート

ただ最近、おデブ、まっしぐらあいや~ア セ

このところ、身体がもっちりしてきたので(原因は明らかに)

マジメにどうにかしますブタ

ただ、ダイエットということは一度も成功した試しがないので

楽しんで美しい身体作りをしていこうと思いますブタ

ありがたいことに、私の周りには努力している人がいっぱい

いるので刺激を受けながら、目標に向かっていけそうです…

すべてのことに感謝ハート

ハート 21世紀健康館 すぎ ハート

 - Staffブログ