21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

珍しく☆

   

昨日、営業終了後に宮西先生とお食事に行ってまいりました 宮西せんせ~明日休みだからご飯でも行きますか?と軽く誘ってみると速攻で、行きましょう!との返事あ、じゃ~行きますかと少し焦る。
いや~宮西先生と2人でなんてよく考えたら記憶にないくらい久しぶりのことである。
僕も特に理由があって誘ったわけではないですが、何か宮西先生に引きつけられるものがあったのでしょう・・・

店について速攻でカルピスチューハイとコークチューハイを頼んでいる。なんで2杯なんですか?と聞くとすぐなくなるからと・・・ ま~納得。僕は最近寒がりになったせいかホットウーロンを頼む。最近の寒さはこたえますね~

2人の会話は仕事の事、そしてプライベートのこと。どちらにしても未来設定をしっかりもっている宮西先生に偉いな~と思うと共に自分は何してんだろう・・・何がしたいんだろうと焦りが募るばかり。しかし、お手本になり高め合える存在がいることは有難い事です。プライベートなことは初めて聞く事もあり、みんないろいろ考えてんだな~、大変だね~とある意味世の現実というものを垣間見る形に。

宮西先生が健康館に見学に来た時のことを僕は鮮明に覚えていますが。 
あれから5.6年経つでしょうか。

いつも、こつこつと、一生懸命だった宮西先生。

誰よりも治療が好きな宮西先生。

そして思いやりのある宮西先生。

一人の尊敬する存在としてこれからもお互いに高め合って行きたいですね~。

                                            21世紀健康館 竹中

 - Staffブログ