21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆USJ☆

   

9月29日(火)は、休みをいただいて初めて大阪の『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』へ行ってきました
10年ほど前に、本場ロサンゼルスの『ユニバーサル・スタジオ』へ行った時、近々大阪にもできると聞いてからづっと行きたいと思い続け、やっと念願かないました

日本は消防法の関係などいろいろ制限があるので、あまり面白くないかもしれないと聞いていたのですが、かなり楽しめました思わず少年時代に戻ってしまった・・・

一番のお気に入りは、『スパイダーマン』
3D画像で視覚に、音響で聴覚に、乗っている車の動きや風、水などで体感覚へ・・・
五感を刺激されドキドキ・ワクワク  僕の一押しです

憧れのデロリアンにも乗れたし、ターミネーターにバックドラフトに・・・

                     あ~楽しかった・・・

                    ↓↓↓夜のパレード↓↓↓

                        

    ↓↓↓健康館の皆へのお土産『すぱいだぁ麺』(カップラーメン)↓↓↓ 

    

        歳を忘れてはしゃぎまくった    21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ