21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今日も一日ありがとう!

   

昨日、とっても嬉しい出来事が

それは、2年程前に働いていた

バイト先の事務員さんからのメールでした

辞めるときにメールアドレスと健康館のHPアドレスを

渡してまたHPも見てくださいと伝えて2年・・・

それまで一度もメールがなかったので

HPも見てくれているなんて思ってもいなかったのですが

ちゃんと見てくれていたとの事でした

しかし、この4月からはパソコンの調子が悪く

ネットが見れない環境で久しぶりにHPを見て

僕の結婚を知りわざわざメールをくれたのです

初めてのメール

そして、HPを見てくれていた事が

とっても嬉しくて

すごく幸せな気分にさせてもらいました

1通のメール

かけがえのないメール

そんなメールに感動をもらいました

1通のメールが人と人とをつなげてくれた

いや、繋がっていた事を教えてくれた

久しぶりにメールで感動し

とても幸せな一日の閉じ方ができた日でした

明日はどんな感動を与えられるかな

そんな事を思いながら床につきます

今日も一日ありがとう

                      21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ