21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

NLP体験セミナー

   


毎月一度コースに入らせてもらっているのですが、

毎月あるこの「NLP体験セミナー」も実は楽しみのヒトツだったりしますすまいる

毎回基本的なことは似たような内容ではあるのですが、

感じることや想うことは毎回新鮮なんです芽キラキラ

さらに、毎度「へぇ~」「ふぅ~ん」があるんですよねブタ

深いですねうん

 

今回もまた新たに「NLP」というものに触れた方が10人ハート

皆さん求めることは、同じようなことなのかもしれないなぁcloudy0919

こういったコミュニケーションを学ぶということがいつか

標準化され、幸せで豊かな人たちがいっぱいになるといいなぁハート

なぁんて思いますにこちゃん

今日の出逢いに感謝ハート

アオイバラ。 21世紀健康館 すぎ アオイバラ。

 

 

 - Staffブログ