21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆ご褒美(*^^)v☆

   

『ある体重を、3ヶ月間維持できた時のご褒美はシュークリーム』

と決めて頑張ってきたS様が、「一緒に食べよ!」と買ってきてくださいました

既に次の目標も設定して、達成できた時のご褒美は…

今日とは違うお店のシュークリームに決定!

百貨店などにも出店している有名店だそうです

S様のように、大きな目標を立てたうえで、そこに至るまでに通過点を設定し

ご褒美を用意するという方法は、何年か前の加圧トレーニング学会総会で

東大の森田先生も発表していたように、大変有効だと思います

S様、次の目標に向かって頑張って下さいネ!

そして、また一緒に美味しくシュークリームをいただきましょう!

今度は僕がおごります!

今日はごちそうさまでした

velude  ろく

 - Staffブログ