21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

一歩出す!

   

加速度学習してみようと、ついに買ってみましたそうだ!

帰りに何人かに報告して、(じゃないとできない気がして・・・)

六波羅センセイとコンビニへsao☆wagon*

お家に帰って、早速akn

ネバネバ初体験~箸

さすがにそのままというのはまだレベルが高そうな感じだったので、

カレーにまぜまぜしてみましたcurry rice*

・・・。みほち

いつものがまろやかな気がする。。。・・・

お母さんの料理がなんか美味しい好きと思うのと同じように

なじみの味が一番しっくりくるってことかな汗3

自分でどうにかしたことと、違いが分かるだけ進歩した

ということで1/4でgive upガックリ


ayaごめんなさい

気持ちばっかりで、実際は先週から口にしていなかったのですが、

やっぱり何事も“想い”と、時には“勢い”が大事ですダッシュ

もちろん、休憩することも大事だと思いますstop

バランスですから汗

“想い”のままに一歩出すということが“勢い”だったりするのかも・・・歩く


大切なのは、そこに込められた“想い”珈琲

そして、“想い”を“行動”に移すこと芽太陽汗

心のどこかに大切にしまってある“私の想い”に触れるためのたくさんの出来事butterfly+.

ほんの些細なことからかもしれないけれど、『気がつく』ことを

楽しめる毎日になりますように・・・suzuran*

  

手描きふうクローバー 21世紀健康館 すぎ 手描きふうクローバー

 - Staffブログ