21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

おかげさまで♪

   

健康館IZUMIが開店し、約20日間。一日一日をかみしめているのか、なんだか日が経つのをゆっくりと感じています。電車通勤、起きる時間、寝る時間、全ての環境の変化と毎日の中での人との出会い、縁を楽しんでいる今日この頃、IZUMIも“ゼロからのスタート”と思いがちですが、健康館の歴史、人の繋がり、その他いろんな環境やサポートの上に成り立っていること、過去からすべて繋がってきていることを改めて感じながら日々の生活を送らせて頂いています。

おかげさまで少しずつご来店のお客様も増えてきつつあります。一人一人のご来店、お問い合わせや出会いに心を躍らせています。こんな体験が出来ることはあり難いですね。また人の数、動きの流れの違いも感じています。最近この辺りに引っ越してきてねという方もすごく多いです。人気のスポットなんでしょうかね。僕も出来ればこの素敵な街に引っ越したい・・・と思っている。

さて、まだまだ始まったばかり。UEDAのような活気溢れる空間を演出出来るよう、又、たくさんの方の笑顔が見れますよう、日々進化、創造を実行していきたいと思います。

それでは寒い日が続きますが体調崩されないよう、十分にお気を付けください。

21世紀健康館IZUMI 竹中

052-228-6161
東区泉一丁目13-33 ユトリロ栄1階 パンダカフェ横
只今、オープンキャンペーン中。詳しくはクーポン欄で。
ゴールデンウィークも通常通り営業いたします!!

 - Staffブログ