21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

時間

   


朝晩がずいぶんと涼しくなり、空気も澄んで、

見る景色もくっきりとしてきたように思いますハート

朝の時間をどのように使うかクエスチョン


ゆっくりとコーヒーを飲みながら朝ごはんを食べる

バタバタと支度をする

ボーッとテレビを見ながら情報収集をする


決まっていることもあれば、その日によって変わることも

あるかもしれませんね嬉

一日24時間と平等に与えられた時間をいかように・・・

朝だけでなく、仕事中にも、夜の時間にも同じことなのでしょうが、

私が心地よく過ごせる時間の使い方を少し探ってみることをしてみようかな~と

今朝、コーヒーを飲みながら思いましたコーヒー

皆さんはどのようにお過ごしですか!?

  

ジャック・オ・ランタン 21世紀健康館 すぎ ジャック・オ・ランタン

 - Staffブログ