21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自然に還る

   

3日間、貴重な時間を頂けた事に心より感謝しますハァト


 7月から毎月3日ずつ伊豆 湯ヶ島へ行かせて頂いているのですが、

大自然の季節の移り変わりを肌で感じ、共に時間を過ごす仲間の変化を見て、

自分自身を見つめ直す時間とそれを体験することは、

どれだけの本を読むよりも、どんなスゴイ方のお話を聞くよりも

効果的なのかもしれませんハァト

(頭で考えることをずっとし続けてきた私にとっては特にそう感じますゆかな-てるてる坊主

今回は初めて富士山がくっきりとその姿を見せてくれたんですよレインボー

時計と、パソコンと、周りの評価とにらめっこしながらの毎日の中で、

「n本当に大切なものってなんなんだろう・・・?」n

そんなことすら考える余裕もなかった気がします汗

都合が悪くなれば、言い訳を上手に並べて何かのせいにして・・・

もうそろそろ卒業するときなのかもしれませんほっ

aya私が“自然に幸せでいること”がとても重要で大切なことaya

わかっているようで心に響かせきれていなかっただけシャボン玉

さ~、何から始めようかなラブ

 ☆ 21世紀健康館 すぎ ☆

 今夜はオススメのおさかな。さば寿司おさかな。にしてみましたぺろっ

 

なんと、生わさび付きっわさびおいしかった~w

 - Staffブログ