21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

身体の変化だけではありません♪

   

『私、ホノルル走ることにしたんですッ!!!これからも宜しくお願いします~!!!

振り返ってみると、Fさんがv’eludeに来られたのが、約10ヶ月前きんもくせい

『こんなに太っちゃって~とにかく痩せたいんです~↓
ダイエットが目的でしたまる人

会社でのストレスやプレッシャーなど色々と抱えていた当時は、休日出勤は日常茶飯事汗
ストレスで食べちゃうこともザラでした涙

それが、少しずつトレーニングの結果が出てくる中で、
『ウォーキングを始めた』ことと『体調を大きく崩した』のをキッカケに、
まず、『休む』ことができるようになり、
そこから、『自分が楽しいと思える』ことが増えていかれたようです♪♡

そして、昨日の宣言ポイント

トレーニングの成果はもちろん嬉しいのですが、
こうやってイキイキとされていくのをご一緒させてもらえるのは、なお嬉しいぷ
ホントーに楽しそうなんですよね♪♡

そして、昨日、一昨日とそんな報告が続いていますにゃん

トレーニングをすることで得られることは、
見ためや痛みが減る等の身体の変化だけではナイ!!Ⅱ

ということですよねぱすてる

トレーニングをキッカケに、身体の変化をキッカケに、
もっともっとご自身のやりたいことに気づいて、
もっともっとご自身が楽しくモチベーション豊かに毎日が過ごせるように、
そして、もっともっと可愛らしい女性が沢山増えていくことを願っていますハート

sugi Asky❤花花

りぼんv’eludeりぼん 

女性専用
加圧トレーニング、ボディケア、カラーセラピーなど
名古屋市天白区平針2-1702
052-848-2060
9:00~19:30(水・木のみ20:30)
火曜日定休

 - Staffブログ