21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

つながった♪

   

なんだか今日は『ありがとう』がとても大切に思えて、

瞬間ごとに『ありがとう』が言えたら、伝えられたら

どんなにか幸せ満開の空間にいられることか、

そんなことを昼間話していたら、夜にも同じような話を聞くことができましたまえじゅん

すごいっ☆

そして、『ありがとう』という言葉のパワーに魅了される

私たちの心はどんな状態なんでしょうね泡

さらにさらに今日は嬉しいことに、

何事も楽しむことは自分次第だということに今更ながら気づきました流れ星

『これはちょっと・・・aya汗 涙』そう思っていたことが一瞬で

楽しくて仕方がないことに大変身ピカピカ

そう思わせてくれる出来事に『ありがとう』おんぷ★

 

今日の一日は『ありがとうハート』でつながりました*。ハ~ト*。

 

『ありがとう』

 

感謝できることがたくさんたくさんある私は本当に幸せですねはッぴぃ♫手描きふうクローバーはッぴぃ♫

 

rose+. 21世紀健康館 すぎ rose+.

 - Staffブログ