21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

少数派と思うこと  ~竹中~

   

ジメ~っとした日が続きますね~ 気圧が下がるこの時期は、昔の古傷が痛んだり、普段とはちょっと違った症状が出るもんで こんな時は、より一層自己管理が大事ですね

 てなことで本題へ。自分の少数派、5項目。

            言えることと言えないことがありますな~

まず① 周りは一面田んぼ。半径1㎞くらいは家のないところで育ったことですかね 
    車は止め放題、ごみ燃やしてもOK、泥棒も近寄らない・・・そんな素敵な環
    境で育ちました

 その② うーん、草食系と呼ばれる世代に近いですが、意外と根性とか男くささも好     
    きである 古くさーい考え方は、今は亡き祖父と、今なお健在の父親に教え
    られた気がします 

その③ 自然が好きであること。田舎に育ったからなのか分かんないですが・・・
     いつかは自然と一体化し、共生したいと思っています

その④ ゲームとかは大っきらい。体を動かして遊ぶのが好きな方 でした

その⑤ 過去に救急車に3回乗ったこと 全部小学生の時だったかなその時も
             救急車が我が家を見つけるのを迷っていたな~(笑)
             もう2度と乗りたくない

以上、人に言える自分が少数派だと思うこと5項目でした

               21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ