21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今 誰といますか?

   

皆さんは、今 誰といますか

家族・友人・恋人・職場の人など・・・

自分は何のためにその人といるのか
偶然なのかそれとも必然なのか

誰でも一人で出来ることは限られている、だから誰かに助けられ自分も誰かを助ける。
その助け合いを繰り返して人は生きていく。

助けられるにも、助けるにも誰でも良いわけではないと思う。
それは自分にも相手にも、その時・その人だから分かる事や必要なことがあり、他の人だったら別の分かることがあるかもしれないけど、今の自分に一番必要なことを教えてくれるからその時・その人じゃないといけないと思う。

だから、今自分と一緒にいる人が必要で大切なんだ!
それは偶然ではなく、必然なんだと思う。

そして、この時間を一緒に過ごしている人を大切にしていくと同時に感謝をすることが大事。
時に嫌だと思う時もあるけど、それもお互いを成長させてくれる要素になっているんだと・・・

これから 今までの事や今から起きる事、そしてそれを一緒に過ごした人や過ごしていく人を大切にし感謝していきたいと思います。

まだまだ出来ていないことばかりですが、一歩一歩、歩んでいきたいと思います。

今まで一緒に過ごしてくれた人、本当にありがとう
これからも、こんな私をよろしくお願い致します

分かりにくい文章でスミマセンでした
何か少しでも伝われば、嬉しいです

                 21世紀 健康館 おーか

 - Staffブログ