21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆Birthday Party(●^o^●)☆

   

昨日の営業終了後の出来事

11月生まれの『大ちゃん』と『僕』の為に
皆が『Birthday Party』を開催してくれました

全体ミーティングをやるからということで全員出勤だったのですが
実はこうゆうことだったんだと今更ながら納得・・・

結局ミーティングは行われず
素敵な仲間たちと、終始ワイワイ楽しい時間を過ごすことができました
『感謝』

素敵な仲間達との出逢い、同じ組織で共有した目標に向かい苦楽を共にし、同じ経験をし、共に学び、一緒に成長していける事に『幸せ』を感じます

【皆からのプレゼント】
↓↓↓

この子が大きく成長するのに負けないように、僕も頑張ります

あっ、話が飛びますが、天白にメッチャ良い整体院が在るのを知ってます
このブログを見ていただいてる方はご存知の方も多いと思いますが・・・
『知ってる』と思った方・・・
そうです、そうなんです
あなたが今頭に思い浮かべた頭文字『K』
こんなに素敵なスタッフばかりなのだから良いに決ってます(
僕も是非通院してみたい(^_-)-☆ ナンチャッテ(=_=)
手前みそでスミマセン(;一_一)

みんな『ありがとう』(*^_^*) 21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ