21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

母は大変

   

本日、生後三カ月のお子さんを連れた患者さんがお見えになりました。治療を受

けている間、O岡先生がお守をしていたのですが、肝っ玉母さんを想像させなんかと

ても堂に入っていました。母性を感じさせるとてもいい表情をしていたと思います

人は可愛い動物や赤ん坊を見るとなんか顔が柔らかくなると思いませんか?O岡先

生にはいつも子供を抱いていて欲しいものです(クックック)先日わたくしも他の先生

が治療している間、2歳の男の子を子守りする役目を仰せつかったのですが本当に

子供って目が離せないですね。ベッドの角や大きな鏡にぶつかりそうになったりとと

ても大変でした。最後は抱っこしている最中に寝てしまったのですが10キロ程ある子

供を30分抱いているだけで腕はしびれるわ、腰は痛いわで筋肉のない女性がよくで

きるなーと思いました世の男性方は奥さんをもっと敬わないといけませんね。(と

結婚してない僕が言ってみる)子育てって本当に大変だなーと思った、そんな夏の

一日でした

                                      21世紀健康館大西

 - Staffブログ