21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ありがとう♪

   

今日は、本当に嬉しくて 感謝感謝のサプライズがありました

今日 営業して高橋先生から「ミーティングをするのでケンタッキーを買ってきて下さい」と六波羅先生と一緒に頼まれたのです。
六波羅先生と買いに行く途中、「もしかして11月だからかな?」という予想をしながら、買出しに行きました

店に戻ると、店が暗くなっていて中に入ると、皆の「おめでとう」と共に愛情たっぷりの手巻き寿司バースデイパティー会場が用意されていました
予想以上のパーティーに本当にビックリしました

忙しい中、こんなに素敵なサプライズを用意してくれた皆に本当に感謝します
そしてプレゼントには、以前に私が「サボテンは一つのサボテンに話かけると世界中のサボテンに伝わるですよ。」という言葉を覚えててくれて、サボテンのプレゼント
メッチャ嬉しかったですしかも自分で購入しようと思っていたものでした
皆からの愛情たっぷり

今日を通して、スタッフの大きな愛情を感じて本当に嬉しく思いました
これからは、私もスタッフや患者さんや周りの人たちにHAPPYサプライズが出来るようになっていきたなぁ~と思いました
言っちゃったらサプライズにならないですね(笑)

今日一日を感謝の気持ちいっぱいで終われる事に感謝します

スタッフのみんな本当に

          ありがとう

                     21世紀 健康館

 - Staffブログ