21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ヴィロードを分析してみました♡

   


私には敷居が高い~あせというお声をよく耳にしますが、そんなことはありませんはーと
ヴィロードへは色んな方が来られるんですねむ

ということで、オープンから今日までをお披露目していきますねぷ

*ハート来店のきっかけ*ハート

ダイエット     キレイになりたい      肌荒れ     疲れを取りたい  

肩こり・腰痛・むくみの改善          体質改善

運動不足解消         体力がなくなった     ストレス発散

*ハート来店の動機/理由*ハート

冷えの解消   ネガティブ思考になってきた   自信がなくなった

   鏡を見るのがイヤになった     もっと楽しく生活したい、

外に出るのが億劫になった    趣味や自分のやりたいことが分からない

更年期障害への対策          自分の時間がほしい

掃除や生理整頓が出来ない    八つ当たりしてしまう

*ハート目的/目標*ハート

○年前の私に戻りたい       去年着てた服が着れるようになりたい

周りの人ともっと楽しく仲良くお付き合いする   ストレスが出来る限り少ない生活をする

もっと活き活きと、自分のやりたいことをやる

*ハートチャレンジ期間*ハート

春には、夏までに、秋には、この先ずっと・・・
というように中長期で考えられている方が多いようです

*ハート年齢層*ハート

39.4歳
20代 15.2%/30代 23.9%/40代 45.7%/50代以上 15.2%

*ハート実際の変化[例]*ハート

太っていることがコンプレックスだったTさん

マイナス6キロ、13号から9号へ。彼氏もできたそうです

自分のダイエット+子供に無駄に怒ってしまうことを気にしていたAさん

9号から7号へ
いつも旅行から1週間以上かかって片付けていた荷物を1日で片付けられ、
おまけに日常の掃除を皆が手伝ってくれるようになったそうです。

自分のことを知りたかったTさん

肩こりの原因が呼吸のクセだったことに気づた途端、
今までの悩みがうそのように解決し始めているようです。

むくみの解消+家族の協力がほしかったMさん

むくみの原因が分かり、楽しみとして習い事を始め、しかも、
いつもは起きないダンナ様がなぜか加圧の日だけは起こしてくれるようになったそうです。

いつも忙しく、小走りで帰られていたIさん

歩いて帰り、エントランスのディスプレイに目がとまるようになり、
自分の時間を持つ余裕ができたようです。

*ハートお客様からのお声*ハート

運動が嫌い(出来ない・苦手)と思っていたけど、そうでもなかったみたい・・・

わたしにとって運動するなんて革命

ひとつのことが上手くいくようになると、他のことも何か上手くいくようになってきた

今まで必死に色んなことをやっても効果を感じなかったのに、
普通にしてるだけで痩せてくし、なんか楽しくなってきた

自分のことを客観的にみれるようになった

おしゃれが楽しくなってきて、いつまでたっても“女性”でいたいって思っていたのを思い出した

ヴィロードはがんばったこととか気付いたことを発表して、整理する場
悩んでたことがすっきりしていく気がする

コリとか痛みがいつの間にか日常では気にならなくなった

自分では気付かない所に気づいてくれるのが嬉しいし、またがんばれる

皆様決まって一言めは、「キレ~っきゅーハート↑、お帰りの際は「なんか落ち着く~のほほん♥ハート

それがヴィロードの代名詞でしょうかえへへポイント

仕切りのない明るく広い気分爽快な“スタジオ”、
お日様のぽかぽかを感じられるような明るい個室“陽”、
全てを遮断した幻想的な暗さの中で、まったりとした静かな時間を過ごせる個室“宙”、
並んで座れるRのカウンター・・・

色んな空間でたっくさんの体験をお楽しみ下さいローズ

V’elude  

 - Staffブログ