21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

正直に

   


『心と心で会話する』

とっても大事にしたいこと

 

メールになくて、手紙にあるもの

物になくて、人にあるもの

 

込められた想いは同じかもしれない

受け取る想いも同じかもしれない

 

なのに感じる、なんとなくの違い

 

綺麗な言葉を話し、整った文にするよりも

ちょっとくらいおかしくても私の言葉で、私の表現で

話した方が伝わることがあるのは

私たちには『心』があるからなんですよね

 

時には気に入らないことや腹が立つことを

言うかもしれないし、言われるかもしれない

だけど、それ以上に『心』が伝わっていればそれでいい

 

だから、心と心で会話をすることを大事にするんです

  

エンジェルラブ 21世紀健康館 すぎ エンジェルラブ

 - Staffブログ