21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

垣根をはずそう!

   

『 垣根 』とは、家の周囲や庭などの囲いや仕切りのこと。

「垣根越し」「垣根続き」「垣根問題」と言った言葉も聞いた事が
あるのではないでしょうかクエスチョン

そして、何事においても、『垣根』を作っているのは“私(自分)”で、
“ただそれらをなかなか取っ払う事が、超(越)えることが出来ないだけだひよこ
ということにも気づいていることはありませんかクエスチョン

出来ないことに気づいたならば、それは出来るということひよこ

さっそく手探りではあるけれど、ひとつひとつ外していくことをしてみようひよこ


それは一人でするものでなくてもいい
同時的に関わる全ての人が、それぞれに最も居心地の良い場所で、
それぞれの本来の能力を発揮していることが望ましいと思うからひよこ


今ある『垣根』と思っているものを見つけ出すことがまず一歩、
そしてさてどうするかということでまた一歩・・・
とよちよち歩きを始めたばかりひよこ


でもきっといつか気づいて振り返ってみたときには、
一段飛ばしで駆け上がっているんだろうなぁウキウキ階段上る棒人間

 

ハート 21世紀健康館 すぎ ハート

 - Staffブログ