21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

健康館に入って最初にぶち当たった壁 ~大西~

   

ん~正直まだ壁にはぶつかっていません!しいて言うなら今まで体を動かす仕事で

はなかったので手首、肘、肩が痛かったぐらいでしょうか(大分慣れましたけど)

社会人になりたての頃は確かに人間関係などに悩んだこともありました。毎朝お腹

をこわし、親に初めて弱音を吐いたことも今となっては笑い話。なんか中島みゆきの

「時代」の歌詞を思い出すなぁ…

好きで自分が選んだこの道、すばらしいスタッフに囲まれて働ける今の環境に悩む

要素が見当たらないのですよ。いつかはぶつかるのかも知れませんが、自身を成長

させてくれる糧として考えるだけ。夢に向かって日々精進していきたいと思います

そんな時代もあったねといつか話せる日がくるわ 
あんな時代もあったねときっと笑って話せるわ 
だから今日はくよくよしないで今日の風に吹かれましょう

VIVA!中島みゆき
                                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ