21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今日も一日

   

今日は久々に、ゆ~っくりとした休日。特に予定もなく、思いつくままに行動した一日。

前夜、寝るのが遅かったため、昼前まで熟睡。

なんとなーく銭湯に行きたくなり、近場、天の湯へ。

平日のせいか・・・
男湯には、僕とおじさん2人だけ ほとんど貸切状態
露天風呂で、きれいな空を見上げながら、ゆっくりと浸かりました普段はシャワーだけなため、たまにはお湯に浸かるのもいいですね。ホワ~っとリラックスできます。うーんやっぱり日本人

さっぱりしたとこで次に向かった先は星ヶ丘テラス。なぜか目についたのはユニクロ・・・最近テラスに入ったらしいです。
最近のユニクロは安いのはもちろんデザインもかなりいい!!昔は高ーい服を買っていたもんですが、今はもう服に対する価値観が変わってきているようにも感じます。素材がよくデザインも悪くなければどこのだっていい。そんな感じです。

このような価値観の変化というのはなぜ生まれるのかなー。本当に大事なものに少しずつ立ち返っているのかもしれません

今日から12月か~。一年最後の月をどう締めくくろうか・・・
一年が終わろうとするこの時期が僕は一番好きです

今年ももうすぐ,クリスマスが訪れようとしています

                                                                                   21世紀健康館 竹中

 - Staffブログ