21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

宝くじ

   

正月休みも あっという間に終わっていまい、昨日からお仕事が始まりました

今年の正月休みは、去年と変わらず寝正月になってしまいました
31日に雪が降ったせいでどこにも行けず、実家でコタツに入ってミカンを片手にテレビのチャンネルおばちゃんしていました

でも、今年はギックリ背中にならなかったことが去年とは違います

そして、去年ブログでも紹介した「年末ジャンボ宝くじ」ですが実は今 確認しました

結果は・・・

ナ・ン・ト

自分でもビックリ

話にならない結果になってしまいました

300円しか当たってなかったです
私の直感は、あてにならないことに確信を覚えました
今年は、節約しながら生活を送りたいと思います

3億円当たったら、プリンをプレゼントすると約束したSさん、本当にゴメンナサイ
色んな話したことは、夢で終わってしまいました

やっぱり、お金は自分で稼がないといけないということですね

                 21世紀 健康館 おーか

 - Staffブログ