21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

COREトレーニング ~ 名古屋開催 ~

   

COREセルフマネジメントコース 名古屋コース 
                                      について

昨年秋からNLP(神経言語プログラミング)に触れ初めて1年が過ぎ、
特に最近些細な変化を感じ始めています。

戸田・杉山から始まって、今や健康館スタッフの半数以上が
コースで学んでいます。

それぞれ目的やスピードは違えど、
本当の「自分自身の想いや心」に触れ始め、
人間の能力・行動、そして思考は、
これまでの経験・体験により構築された個々の思い込みであり、
この思い込みより大きく影響されていることを知りました。

このコースでは、自身の能力を決定づけている、
この思い込み=“メンタルモデル”を、
望む有用な形に最適化する方法を習得します。

さらに、望むようにマネジメントする手法を習得すると同時に、
個人とチームに効果的な変化を起こす手法を獲得します。

具体的な内容

・言語パターン
無意識を活用する言語パターンを学びます。

・メタファーの魔術
相手に変化を起こすため、比喩を使い、芸術的な物語を創り、活用します。

・記憶の貯蔵方法を変える
自分の脳がどのように記憶を貯蔵しているかを解明し、最適化した形に書き換えます。

                                    など

レベルⅠ 8日間

日程:
 3月30・31日 4月日 5月日 6月日
(すべて火・水曜日)

費用: 288,000円

レベルⅡ 10日間

日程:
 7月日 8月日 9月日 10月日 11月日
(すべて火・水曜日)

費用: 360,000円


各コースとも

時間:
 9:00~17:00
(延長する場合があります)

講師: 桐山 慶子
ジョン・グリンダー&カルメン・ボスティック認定NLPトレーナー/コーチ
CDA(キャリア・ディベロップメント・アドバイザー)
日本MBTI協会認定MBTIユーザー(Japan-APT会員)

 会場: 名古屋ABC会議室
名古屋駅新幹線西口出口より徒歩約1分

 体験セミナー も月1回行っております。

日程: 1月14日(木)/2月16日(火)/3月9日(火)

時間: 14:00~17:00
(延長する場合があります。)

会場: 名古屋ABC会議室

講師: 仲村 恵子
リチャード・バンドラー博士認定米国NLP協会認定トレーナー
ジョン・グリンダー&カルメン・ボスティック認定NLPコーチ


費用: 5,250円

身体のケアをさせて頂いている私たちの切なる願い、

『皆様が本当の意味で健康を手に入れるサポートをしたい』

今必要なのはテクニックではないはずです。
表面的なケアから、内面的・コアのケアへ・・・

大切だと思うから、最も身近な大切な皆様へご案内します。

 - NEWS, Staffブログ