21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

晩御飯

   

昨晩は原にある「鶏厨房」というお店に行ってきました。おいしいという話を聞いたため期待してお店に入ったのですが・・・

味覚音痴の僕ですが、どの品も自分の好みでとってもおいしかったですよ!
特に気に入ったのが、やげん軟骨 こりこり歯ごたえがあってお酒のお伴にはばっちりではないでしょうかとは言っても僕はそんなにお酒は飲みませんが

昨日は梅酒ロック一杯で顔は真っ赤に(笑) すこしボーっとしながらお店をでました。お酒が飲める人はいいですね

ご存知の方も多いとは思いますが、皆さんもぜひ行ってみてください

                               
今日は休み!
      
  あ~腹減った・・・

     どこいきましょうかね~   

         とりあえず外に出よっと

                              21世紀健康館 竹中

 - Staffブログ