21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

想いやりの中に育つ

   


uta私のいいところをできるだけたくさんあげてみてくださいuta


uta目の前にいる人のいいところをできるだけたくさんあげてみてくださいuta

 

もしかして、『私のいいところってどこなんだろう・・・あい

そんな風に思っている人がいたならば、目の前の人に聞いてみて下さい。

そして、目の前の人のいいところを見つけてみて下さい。

 

人の気に入らないところがあるということは、

自分の嫌な部分をその人に見るからだと聞きましたUTA

だったら逆は?

きっと同じことなんではないかなぁと思うのですおんぷ

良いも悪いもなくて、表と裏もなくて、それらは uta uta というだけだから☆

 

 

ハートハート 21世紀健康館 すぎ ハートハート

想いやりは日本人の心、じぃ~んときてしまいましたクレヨンふうハート

 

やっぱりみんなつながっているんだねはなしかえるけど

 - Staffブログ