21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

11月5日(土)きもちのよい晴れ

      2017/12/02

今日も秋晴れ、いいお天気ですねー。
昼間にほんの少しだけ外に出ましたが、気持ちがいいっ♪
家の中に閉じこもっていてはもったいない日です!

お陰様で健康館は午前中とってもおヒマでした(笑)
午後からはいつも通りの土曜日ですが、
皆様、元気にどこかへお出かけになられているのなら何より♪

痛いから来る、しんどくなったら行く、、、
それでもいいんです。楽になってくださるなら。

でも、もっといいのは、
元気に過ごすために来る、快調を保つために行く、
今を維持するためにいこう、より良くなるために来る、、、

眉間にしわを寄せる時間はできるだけ短い方がよいと思うのです。
かばって動く時間はできるだけ少ない方がよいと思うのです。
ムリをしていることすら気付けなくなってしまうのもどうかと思うのです。

好きなことをしようにも、誰かに何かしてあげたいと思っても、
身体が動かなければ出来ません。

身体は当たり前に動いているのではありません。
だから、
与えられた身体を大切に扱うのは、私たち一人ひとりにとって義務。
どうか大切にしてくださいね。

**************************************************************

今月のお店のお休みは、
11月8日(火)、22日(火)となります。
※お店のお休みの前後、土日祝は混みあうことが予想されます。
お早めにご連絡をいただきますようお勧め致します。

***************************************************************

 - Staffブログ