21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

言葉だけでは表せない

   

昨日今日(1/27・1/28)の2日間
メタコミュニケーションセミナーに参加させて頂きました

思っていた以上にとても楽しく充実した
有意義な時間でした

このセミナーでは、人の特性を知ると言う事を
体験しながら学んだのですが
カルチャーショック位の衝撃を受け
本当に 本当に ほんと~に 人それぞれ
特性が違うんだって事に気付かせてもらった2日間でした

超おススメのセミナーですので
皆さんも機会があれば是非参加してみて下さい!!

そして昨日の夜には
懇親会&僕の誕生日祝いをしてもらい
みんなから心温まるギフト(物では無く気持ちの)を頂き、
感動・感謝でいっぱいの時間でした

また、その場に仕事で出席できなかった
K様には誕生日プレゼントまで頂き
本当に感謝感謝でいっぱいです

K様 わざわざ僕の為に気持ちいっぱいの
プレゼントをありがとうございました

今年一年の始まりがコミュニケーションを学ぶ事から
始まったと言う事はとても意味のある始まり方だと感じたのと
益々、コミュニケーションに興味を持ち
人を知り、自分を知ると言う事に興味を持った1日でもありました

今の自分があるのも、今までそして今でも支えてくれている
ご縁があって出会った皆様のお陰
そして僕を生んでくれた両親に心から感謝します

昨日は本当にいい誕生日でした

あ~ 幸せ・・・

                         21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ