21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

present

   

必要な時に必要なことがおこり、そして、分相応な役割がその時々に与えられる

それをどのように受け取り、取り組むかは個々の自由だとは思うけれど、
今この瞬間どのように目の前のことに取り組むかが後々の結果となるようで・・・

今この瞬間も今できたわけではなくて、これまでの積み重ねでできた時間と役

早くおっきくなりたいと思っても、急には成長しないのが人であり、自然
まれに突然変異というものがあったとしても稀はまれ

私はオンナノコだから、ドレスや着物が似合うようになりたい
そう思うことはしばしば

だったらいつか着たいドレスや着物が似合うように中身を磨くこと
中身を磨くのは今しかできないし、一瞬でできることではないこと

いろんな事は引き寄せの理論
中身がちゃぁんと磨かれていれば、そのようになることでしょう

深い深い、たくさんの愛に包まれて、気づくことができるのは
何よりも心のこめられた最高のプレゼント

その気づきを大切に、少しずつ成長し続けていくことが
今できるお返しなのかなと思います

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ