21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

家庭菜園!?

   

母から自家栽培ハーブをもらったのをきっかけに、
私も何かやってみよ~とおまけでついていた『ネギ』を植えてみました芽

なっかなか育てるのがうまくいかない経験が多々ある私にとって、これはチャレンジはーと2

土をほぐして、種をまいて、お水を毎日あげること10日・・・

すくすくと伸びてきたッおんぷ

こうやって、ゼロから育てていくから愛情が余計に湧くのかもしれませんはーと

何もないところから、作っていくこと・・・
今ヴィロードでしていることもそうですし、自分自身の未来もそうゆうことどき

試行錯誤しながら、またある時は説明書なんかを参考にしながら、七転び八起きうれしい

失敗続きだったからこそ、成功したときの喜びが倍増するだけグッド

失敗せずに安全パイでやっていくことも無難でいいといえば、そうですが、
何もしないというのだけは避けたいところ↓
何も得られないですからきらきらてへ

ダメもとでも、とりあえずチャレンジ、
行動してみることが一歩先へ進むためのヒントハート↑

「これで最後」という時以外は、何度でも立ち上がって、
もっとどうしたら良かったのか、何のためにやっていたのかを確かめて、
また一歩出してみるのみですポイント

この『ネギ』たちがおっきくなる頃には、また違ったおっきな気づきがあることでしょうおんぷ
パセリも植えてみたので、楽しみに育てます♪♡

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ