21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆めちゃ旨チーズスフレ(^-^)☆

   

 S先生が1月30日・31日の「NLPセミナー IN 大阪」から帰ってきました

しかも、関西で人気の『チーズスフレ』のお土産を持って

今日出勤のスタッフ皆で仲良く、美味しくいただきました

ごちそうさまでした

休みだったT先生、K先生ごめんなさい(>_<)

生モノなので、早く食べないと痛んでしまうので・・・

仕方なく今日出勤だった人達でいただいちゃいました

フワッと柔らかいチーズケーキと、しっとりとした濃厚なチーズケーキが合わさり

絶妙な食感、口の中に入れると、ほんのり甘酸っぱい香りと味が

一杯に広がり、最近食べたチーズケーキの中でも3本の指に入る美味しさでした

どうT先生、K先生、美味しさは伝わったかなぁ

これを読んでイメージを膨らませて美味しさを感じてみてね

脳は『イメージ』と『現実』の区別がつかないそうなので・・・

そうだ、今週末は僕が大阪でNLPの勉強だ

一日目が終わった後、心斎橋の大丸百貨店へ直行して

チーズケーキ買って部屋で一人占めしーよおっと

最近、食べ物ネタが妙に増えた・・・ 21世紀健康館  痩せパンダ(59キロ)


 - Staffブログ