21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

やはり苦手

   

今日の営業終了後、異臭事件発生!
原因は、「塩辛」少し時間が経ってしまった為か臭いがきつい・・・
僕は、実は海育ちなのに(渥美半島田原市)磯の臭いがだめです。
ほんのり香る程度はOK!海産物の発酵した臭いは、特にだめ。
小さい頃は(保育園~小学校低学年)、海産物をほとんど食べられませんでした。
今でも苦手なものもありますが、大抵の物はOK!大好きな物もあります(刺身とか)
克服した物もありますが、食べてみると以外に美味しく虜になんて事も・・・。
過去の記憶が、物に「嫌い」と言うラベルを貼っていたんですね。
NLPを学んで、納得。
でも、今日の臭いはいただけない。吐き気する。体が異常に反応する。
たぶん、自分の過去に何か発火因子が有るのだろうということはわかりました。

いずれ克服するぞ!って思うのでした。

                             牧野

 - Staffブログ