21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

必要なときに必要なことは起こります

   

『 部下は上司をその気にさせなきゃ 』

心にズバッと入ったフレーズ

一字一句覚えていないけれど、今このタイミングでですか・・・
ビックリしたけど、しっくりなじみました

誰かに影響されるのを待っているのもいいのかもしれないけれど、
せっかく仲間がいるのならお互いに刺激しあって影響しあう方がいいな

本当に大切だから、言いたいことが言い合える
時には想いとは裏腹な言葉が飛び出ることもあるでしょう
それをそのまま受け取ってはいけない
自分にとって、その人がかけがえのない存在だったなら尚のこと
言葉を超えて伝わることに注力してみたら、分かることがきっとある
分からなかったら一度相手の立場にたってみるとまた違うかも

お互いに必要とするから同じ時を同じ場所で刻む

お互い様で成り立つってごくごく日常的なこと
支えあう 助け合う 刺激しあう 認めあう

求められるありがたさに気づくと、心はあったまって強くなる
そんな気がします

そして、きっとそれと同じくらい相手も感じてくれているんじゃないかな
そんな気もします

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ