21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

最近通勤時にカラスがやたら増えている近くを通るとき、全てを見透かされてるようで結構怖いカラスは忌

み嫌われることが多いが、鳥のなかでは一番知能が高く、本来神の使いとして縁起の良い動物だ「神様はな

ぜあんな真っ黒にしたんでしょうね」とどうでもいい話を朝していると「でもカラスって昔は白かったらしいですよ」

と増澤先生「え!?そうなんですか?突然変異か何かで?」と興味津々で聞くと「ええ、なんかギリシャ神話だ

と…」と増澤先生…違う、違うんだよ、増澤先生。俺はそんな話を聞きたい訳じゃないんだよ~一気にテン

ションが落ちるちなみに全然関係無いが「やたがらす」というにごり梅酒は美味しいのでオススメ

なお鈴木先生、昔カラスに頭を蹴られたらしいよ動物って正直だね。うむ、ナイスプレーだ

                                21世紀健康館 大西

 - Staffブログ