21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆真央ちゃん☆

   

バンクーバーオリンピック

今日は大注目の女子フィギアスケートのフリーが行われ

日本期待の浅田真央選手は惜しくも2位でしたね

帰り道の車の中でスポーツニュースを見ていたのですが

真央ちゃんの悔し涙に思わずもらい泣きしちゃいました

結果は銀メダルでしたが、金メダルに値する素晴らしい演技だったと僕は思います

ちょっとミスはありましたが、自己最高得点を更新したし

今回はキム・ヨナが凄過ぎ!相手を褒めるしかありませんね

日本中の多くの人が2人の、いや、全ての選手達の熱き戦いに感動したことでしょう

それはきっと、ここまで挫折や成功を体験しながら辛い時も楽しい時も

コツコツと地道に一生懸命にやってきた人達の真剣勝負を見たからだと思いました

形は違うと思いますが、こんな『感動』を与えられる様な店になれたらいいなぁと

思いました 『感動』とは読んで字のごとく感情が動く(揺さぶられる)

感情が動かされる店

どのような店なのか、僕達に何が出来るのかよ~く考えて、話し合って

皆でコツコツと作り上げていきたいと思います

年のせい(!?)か最近涙腺が緩くなってきた
21世紀健康館  ろく 

 - Staffブログ