21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自然に!楽に!単純に!

   

『 私がわたしでいること 』って大切
そして、『 一歩踏み出す勇気 』 をもつことも大切

気づいて、学んで、そこで終わってしまったら勿体ない
あともう少し、半歩でもいいから行動として踏み出してみる

きっと想像以上のことが起こるから
良いも悪いも、正解も間違いもなくて、
起こったことからまた気づいて学んで、また行動

ちっちゃなちっちゃな一歩でもいい
前でも後ろでも横でもいい、とにかく動くことが必要

毎日が当たり前に繰り返される幸運に恵まれているから
分からないかもしれないけれど
陽が昇って、また陽が沈むように時は流れる

ただその間を感謝やら感動やら色んな感情が飛び交って
浮いたり沈んだりしながら、夢や可能性をイメージできる
今ある当たり前は、いつからあるんだろう

ワクワクドキドキしながら、目を輝かせていた頃の
純粋さはいつでも手に届くところにある

今は何でも経験した者勝ち
(何に勝つかわからないけど・・・)
学び続けること、これは一生続くんだろう
きっかけさえあれば、
いつでもどこでもどんな風にでも自由自在

奇跡を起こすのは自分自身

願う未来があるのなら、望む未来をイメージできるなら、
それがぼんやりでも何か始めること

今日も一生懸命精一杯、一番近くに立てた目印まで行ってみよう
できることからコツコツと、振り返ってみたときにきっと何かがわかる

私がわたしのままでいるから、ここにいる意味がある
そんな気がする・・・
皆それぞれ、自然なままでいることができたらいいのにね

バラ  21世紀健康館 すぎ バラ

 - Staffブログ