21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ひとりごと ~つながり~

   

今日は久しぶりに地元の友達と鍋パーティ

今回は少し期間が開き3ヶ月ぶり

行く度に子供は見違える程大きく成長し

みんなの環境も変わっていく

しかし、変わらないのは居心地の良さ

全てを受け入れてくれ、まったりと流れる時間は

とても落ち着き、幸せな時間

みんなの変わらない元気な顔と笑い声

子供の話、仕事の話、将来の事などなど

たわいもない話をしながら鍋をつつく

いつも集まるメンバーは同じで

ある時期を共に過ごした仲間

今はそれぞれが違う職業・環境で過ごしているのに

こうして数ヶ月に一度は必ず集まる

考えてみると不思議

また、この日は不思議と

高校時代からの友人と

昔勤めていた会社の先輩からの連絡がありました

二人とも2年程連絡を取っていなかったのに

なぜか今日一日に集中しました

なんだか、人とのつながりを感じた一日でした

                                21世紀健康館  高橋

 - Staffブログ