21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆メディカルフィットネス☆

   

先日、僕のface bookに

トレーナー繋がりでこんな投稿がシェアされました

【失礼ながらシェア希望】

スポーツクラブで働いてる方やトレーナーの方で、スキルアップを考えてる方。
または今までのスキルを活用し活躍したい方。

整形外科ドクターや理学療法士と連携を取りながら働きたい方。
(国家資格者でも健康運動指導士でも無資格者でも大丈夫です)

兵庫県で初の医療法第42条施設(現在申請中)
メディカルフィットネスクラブで働きたい方を募集しております。

私は10年前に堺泉北の医療法第42条施設の
メディカルフィットネスに転職し人生が変わりました!
(勿論良い方向にですし、現在でもスーパーバイザーとして所属してます)

素晴らしい出会いや上司のお陰で、
価値創造しながら楽しく志事をさせていただいてます。

もし、ご縁を感じるならば〇〇(※個人名を削除しました)
まで問い合わせていただければ嬉しいです。

断っていただいても大丈夫なので、
一度話が聞きたい方はお時間を取らせていただいて丁寧に情報をお伝えします。

エアロビクスなどのフリーのインストラクターも施設とお繋ぎさせてもらいますので
〇〇(※個人名を削除しました)まで気軽に問い合わせください。

場所は姫路にある、
聖マリア病院内のマリアプラス(メディカルフィットネスクラブ)になります。

私達トレーナーが時代を変えていく時が来ました!
頑張っている方々の応援と後押しが出来れば嬉しく思います。

シェアしていただけるなら御縁を結んでいただきたいと思っています。

尚、混乱を避けるために、私と面識がない方は一度メッセージを送っていただき、
改めて連絡させていただきますので、遠慮なくメッセージをお願いいたします。


日本でもようやく

『exercise is  medicine  運動は薬である』
 
『functional  therapy  is  medicine  運動療法は医学的治療である』

という考え方が浸透しつつあるのかなと思います

医師や理学療法士、トレーナー、治療家などが

垣根を越えて連携し合って働くのって理想的で

働く側はもちろん患者様やクライアント様にとっても凄く良いことだと思います

今回の件の様に同じ施設内での連携に限らず

地域の各施設や人が連携できたらイイですね~

21世紀健康館   ろく

 - Staffブログ